機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
〇お知らせ〇

接続しにくいのでアメーバにお引越しですb

アドは↓

http://ameblo.jp/zakuro008/

夏休みおわれー!!
ニドちゃんばっか強くなって困る; ピカツゥレベル上がんないよ;

てか夏休み入ったのにさぁ!どっこもでかけてないよぉw

大会とか塾とかでちょこっと家出るだけ!つwまwんwなwいwwwww


大体夏休みっていらないんだけど。かえって忙しくなるしさぁ!!!

まぁ忙しくないと生活リズム狂っちゃうんだけどね;ちょっと忙しいくらいがちょうどいいかな?

それにしても宿題…なんでみんなそんな早く終わらそうとするのかね。

文化部なんて暇なんだろうなぁ。私も美術部入るって誓ったのに気がついたら剣道部だし!!



あ~   夏休み早くおわれ!!



ポケモンいいよね
結構前に一回クリアしたポケモンのファイアレッドにまた挑戦!
今回はゼニガメを選らんで、もうあっというまにカメックスに!めちゃかわいいw
で、ニドランもクイーンかキングになるとすごい強くなったbニドランかわゆすぎv
オスのニドランの名前は「ニドラソ」で、メスが「ニドちゃん」です。ニドちゃんは交換でもらった。

たくさんニックネームつけてるから覚えてるヤツだけ発表(

カメックス「トロ」
ニドキング「ニドラソ」
ニドクイーン「ニドちゃん」(交換)
カモネギ「じんすけ」(交換)
カラカラ「コラコラ」
ピカチュウ「ピカツゥ」
ギャラドス「ギャラダス」


                あれ。これしか覚えてない(


ほんっとにトロちゃんかわゆ。性格がてれやならしい。ポケモン大好きだーw






さっき動画見てたら、お母さんに「いつもパソコンで何やってるの?」って心配された。



大丈夫…ニートにはならないから…w

どうしてかね。お姉ちゃんにもたまに心配される。  なんか心が痛いよ(・ω・)



とりあえず履歴削除しといたb



大体今時、みんな普通にパソコンやってるのにな。

ほんと色々疲れるよね。中2って大変。ストレス溜まって痩せてた。

でも明日はお祭りあるんで浴衣着ていってきまぁすw

久しぶりに行くお祭り!楽しみだけど結構つまんないよね!b

てかなにしに行くのかわかんない!行って回ってすぐ帰ってこよw
テスト返てきたー!
数学に関しては死んだ…。  結果聞いて飛び跳ねないよう。(


なななんと



69点?!

あわわ…どうしよ…  一応平均点56だけどね…   内申3になったらどうしよorz


もっともっと驚く結果が音楽。  結果聞いて飛び跳ねて天国に行かないよう。(




じゃじゃーん♪  



98点ーっ♪  きたー!


85点くらいかと思ったのにwwwwうれしすぎて泣くwwww

解答用紙に「very good!!」て書かれたv  ひゃほーw


社会も結構よかったよーw

前前回の点数がひどい。まさかの56点。

で、前回の点数が86点w



で、今回。   92点wwwwwwwwww  さすがに先生びっくりしてたwwwww


ノートもやっとA゜とれたの!!! めちゃうれしいよwwwww



今年は委員会やってないから内申めちゃくちゃ心配;

上がる or 前回と同じ  だといいなぁw





