機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
どうしましょ。

テスト明けでずいぶん剣道の腕が鈍ってしまいました!!ピンチw

しかもしかもしかも明日試合っていう設定。のぉぉぉぉぉぉお!!!

どうしましょどうしましょ。頭痛がしてくる(・ω・)

一発でやられてしまうね。当たって砕ければいいかね。

とりあえず皆さん。サウンドホライズンでも聴いて落ちつくことが大切ですね。

さあ御一緒に!!歌いやがr((ry

ようやく終わりました(・∀・)


テストが終わりました~^^

遊んでたわりには頑張ったような気もする。((気のせいです

前回よりよくなってるといいな^^





ブログが少しバグってしまうみたいです。ごめんなさいっ><;

切断される場合は、何度も開いてみてくださいまし。

期末だー……。
img_1261783_15707003_6.gif
期末テスト2日目です。見ての通り遊んでます。

ところで左下の水色のボタンはもう押してくれたでしょうか(∀ )

その通り。ミクが歌って踊ってくれちゃいますw

いつか飽きるけどね。ハハッ

段々ブログが分かってきました^^(プラグインの設定くらいですが

楽しいブログを目指して頑張る予定です。まず期末を片付けねば。

image4022819.gif

はじめまして!!!


弓絃葉 柘榴と申しますm(uωu)m

ブログ名の通り、私は大変機械が苦手です

なんでそんな私がブログを急にやりたくなったのかは全く不明です☆

ですのでブログの設定とかはヘタレですので覚悟なさいまし!!!笑

かなり退屈ですがよければゆっくりしていってください^^
