機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
例の副担任の先生

このまえ2学期の振り返りのアンケートで、「今一番楽しいことはなんですか?」って質問に、

「ボーカロイドの曲を聴く」

書いたんです。

それを副担任(前回の記事参照)の先生が見たらしく、

「最近ハマってることって何ー?」

て急に私に聞くんですよ。

で、私が「え、ニコ動?」って答えたら、

「ミク?」って言うもんで、とりあえずうなずいときました。

後から思うけど、先生の中でボーカロイドは初音ミクしかいないんでしょうか…w(←鏡音リン派

はぁぁぁぁ…
皆さん、今年もあとわずかですお。

年賀状…書いてます?書いてますよねェ…

25日までに間に合いませんでしたorz

今やってます。字ぃ間違えたり大変でっせ。

副担任の先生にもいちおーーーーう出すんですが、「大変お世話になりました」とか書いたけど、

考えてみればそこまでお世話になってない…のぉぉぉぉぉ!!!

最初の方に書いたものはものっそい丁寧だったけど、もうすんごくザツになってきちゃった。

手書きってめんどくさいね。
なんか最近独り言っぽいねこれ

忙しいね。12月って。




と、言い訳してみました。今週は最新が特にないですぜ!

訪問ついでに、癒されてくだされ。

バトン

Q1 自分の家に監視カメラが付いてる妄想をして怖くなる
A1 あるw
Q2 授業中にワル者が入ってきてそれを自分がぶっ倒す妄想をする
A2 それは…ないです
Q3 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている
A3 あるwwwうちの家族みんなそうです(
Q4 一瞬出るんじゃないかと思ってかめはめ波の動作をするがやっぱ出ない
A4 ない
Q5 「このゴミがごみ箱に入れば夢が叶う・・」等の自分ルールをつくってしまう
A5 めちゃあるwwwwwwwww
Q6 上のルールで失敗したら「だ、誰も見てないし・・・やっぱ無し」
A6 「い、今の本気でやったんじゃないもん!」
Q7 スプーンとフォークがごっちゃになる
A7 なりませんな。
Q8 電車の外や天井の上に忍者が走ってる妄想をする
A8 怖いからそれwwwwww
Q9 イヤホンから何も聞こえないと思ったらミュートになっている
A9 んー…ないお
Q10 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む
A10 鈍感なので気になりません
Q11 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう
A11 聞こえていたとしても気にせん
Q12 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事
A12 勉強しなきゃ…。
Q13 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする
A13 自分がチーターになって走ってる妄想はします
Q14 絵を描いているといつの間にか自分も絵と同じ表情になっている
A14 ないないw
Q15 格闘ゲームで持っている自分よりも友達のほうが強いと悲しくなる
A15 切ないwwwwwwww
Q16 ホラーを見た後はトイレや風呂に行けない
A16 ダイジョブb
Q17 家族が出かけて一人になると異様にテンションが上がる
A17 え、普通っしょ!?
Q18 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない
A18 「明日でいいや」
Q19 進研ゼミのお手紙は漫画だけ読んで捨てる
A19 ふwwwあるwwww
Q20 自分が漫画の世界に入って活躍するカッコイイ妄想を繰り広げる
A20 最近ないね。
Q21 以上です。お疲れ様でした。
A21 どうも^^
ちょっとやってみました^^面白いですねこれw
気持ち悪い…(ω;)

夜ご飯食べてきました。献立は、水餃子とご飯。いたってシンプルです、(笑

そんでお腹いっぱいです。めちゃ気持ち悪い。


さて、最近なんだか苛々するのは私だけでしょうかね。

男子をハサミで脅しそうになりました。本を八つ裂きにしようかと思いました。

シャーペンでノートをぐりぐりやって穴を開けたくなりました。机殴りました。

男子の頬を「たこ焼き~」って言って軽くつねってみました。ちょびっと誰もいない所で泣いてみたりもしました。



仕方ないよね、思春期だもの!!色々あって当たり前だよね!!!

とりあえず、反抗期にはならないように気をつけます。親は大切にせんと。(何



もし皆様にもこのような事があれば、ここのブログに書き込んで心を開いてくださるとうれしいです^^


駅でェん
疲れたお!!!



駅伝の選手ではなかったけれども、全学年の女子で20位!!頑張ったさv



ちなみに、実況しました。アハ!((


「田中君」と言わなければいけないところを「田中さん」って言ったりしちゃったw


やはり、一生懸命な人の汗は輝かしいですね!!!((台詞が似合わない柘榴です


私も自己記録が出せたと思いますよ!!今までのんびりしちゃっただけだけど^^



(今日、友達を追っかけてた時にもやっぱ体力ついたと実感しましたw)




こんばんは~
えーと。私放送委員なんですね。

で、お昼に流すCDとか必要なんですよ。そんで、困ったもんだ…

アリプロとマクロスFしかない…!!これじゃあオタク丸出しじゃぁないかぁ!!!

別に丸出しでもいいんですが、印象的に…ね?((

とりあえず、来週の金曜日に放送なんですガ……!!!!たっけてー(^Д^)-!!



と、その前に駅伝大会頑張りマス(((((((((((


こんなところでコメ返しw

にいちゃ。>

かわい!?かわい!?

頑張ってみたよー!!桜とか散らして。((

絵はねぇ!諦めたお!!むずかしーしね!!!((((死

また来てねー^^

千早さん>

バトン楽しかったですおー(^ω^)

ちょくちょくブログお邪魔させていただきまーすw



人の見てるとやりたくなるよね。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 弓絃葉 柘榴
Q2 生年月日・星座は?
A2 H8 1月29日
Q3 血液型は?
A3 Aだお
Q4 好きな食べ物は?
A4 野菜スープ((即答で
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ツナマヨとか…かな?
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ノリの良い人^^((実は可愛い人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人だったらいたりします。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 いや、もう可愛けれb((
Q9 好きな映画は?
A9 しゃばけ面白いよね^^
Q10 好きな色は?
A10 白か黒
Q11 趣味は?
A11 可愛くいえばピアノ^^(((
Q12 兄弟は?
A12 姉2人と兄1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 亀が2人います((
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノですぉ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 中学生ですから。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中1
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモw
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらいかな。
Q19 S?M?
A19 Mw
Q20 身長いくつ?
A20 153㌢
Q21 体重は?
A21 BMIは18前後。計算しt((
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 3月のライオン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近はとくにないですね
Q25 何時に寝る?
A25 10時?
Q26 何時に起きる?
A26 6時30分くらい
Q27 持病ある?
A27 ない~
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ケータイ…とDS
Q29 いまの待ち受けは?
A29 長野で撮った青い階段の写真w
Q30 いまの着信音は?
A30 24時間マナーモードですw
Q31 パソコンには強い?
A31 めっちゃくちゃ弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇つぶし?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいですね~
Q34 特技は?
A34 裁縫
Q35 質問長い?
A35 大丈夫b
Q36 資格は何かもってる?
A36 剣道1級合格しだぜb
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないよぅ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は下ネタが苦手だ。((
Q39 子供のころの夢は?
A39 きんぎょ売りという意味不な事が幼稚園の卒アルに書いてあったw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より少し長め
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 女子に聞くなwwwww
Q43 チャームポイントは?
A43 天然w
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 昨日試合中に自分の竹刀吹っ飛ばしてしまった。
Q45 得意料理は?
A45 卵のお粥なんて神ですよ(((
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですね。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 眠い。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなこともないよ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 分からん。
Q50 最後にひとこと!
A50 え、ええ!?……これからも柘榴をよろしくね☆(((
こんばんは。

千早さんのブログで面白そうなバトンを見つけたのでついつい…w

バトンなんて初めてだったので興味津々でやりましたけど、やっぱ楽しいですねー^^
