機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
恐怖症
実はね、友達とお泊りとか苦手なんですよ。

私は自慢にもなりませんが、寝相がめっちゃくちゃ良いんですね。動きません。死に近い。

寝ている時に何も音を立てないことで有名です(嘘ですが)


だから友達が隣で寝てると、蹴ってくるとかよくあるじゃないですか。

あれのせいで眠れない。しかも夜だから幽霊の事とか思い出すと怖い。

この間なんて場外に出されました。寒かったわぁ。

まあ寝ている所を起こされるとブチ切れるんだけどね。


そうそう。この間蹴ってくる友達を殴ったような。起きなかったけど(



だから寝てる所を無理やり起こしたりしないでね。そっと寝かしてください。じゃあおやすみ((




「あ。100いった。」
だらだらしてる内に100ヒット突破しました。

感謝感謝。さっき気づいた。
お土産はないよ(・ω・)
昨日は友達と二人でディズニーシーに行ってまいりました。

絶叫系は全部強制的に乗らされました。「もう帰る」って言わなかった自分偉い(・ω・)

タワーオブテラーはひどいね。落ちてる途中にまたスピードアップする。

いつ叫べばいいか分からんかったw何故かわき腹痛めたw



カエルのぬいぐるみを買いました。3種類あって、すっごく迷ってたら目の前にお母さんと女の子の親子がいて、

「わーあのおねえちゃんたくさんカエル持ってるよー」

ってお母さんが言ったあとに、女の子が

「うわっきもちわるっ」ってコメントをくださいました。

とりあえず苦笑しときました。ダメージの大きい芝居をどうもありがとうwww



結局赤と青い色のカエルを買って帰りました


しばらく黒いよ
昨日、剣道の一年生大会ありました。

一回戦なんとか勝ったけど二回戦で負けたん。あと少しだったんに。

しかも二回戦、向こうの選手が反則とったのに私が反則とった事になっちょる。

場外でたのは向こうなのに。意味不す。何故か私が謝ることに。

審判先生なのに、何故間違える…。目が腫れてますぞ。私。


これほんとにグレちゃる。私より弱いヤツ(しかも不戦勝で勝って)がベスト8だと…?



なぜここまで相手が強い人ばっか当たるんだよ!!!いつもだよ!!!皆平等にしてよ!!!!



ipod二日で壊れたし。ざっけんな!!!!キシャー(`ω´#)
今日一日スネますから。

ついさっき、読書感想画を描いてたところです。

下書きはめっさ上手くいったのに、絵の具で台無し。

私は鉛筆画(落書き)専門なんだ!!絵の具なんぞぉぉぉぉぉぉぉぉ


って事で失敗したからスネるんです。邪魔しないでくださいね((

習字は好きなのに何故絵の具が…(((


あ、昨日ゲーセンでミクの懐中時計取りました(・ω・)

友達が私の分を取ってくれて、私が友達の分を取りました(・ω・*)



でわでわ。スネてきます((
親戚たくさん来た(・ω・)

去年よりもお年玉の収穫がありましたぁ(・ω・)

以外なことが発覚。従兄弟が私くらいにヲタだったお(・ω・)





ここに変な書き込みせんといてね。ザックザクにしてやんよ(←なんか痛そう
おはよ…じゃなくてあけましておめでとう

2009年!

みなさん、今年の目標とか決めました?

私は、「ディズニーシーに行きたい」。…あ、目標じゃないかなこれ((

今年は無駄遣いしないように頑張りマス。


ってなわけで…

今年もよろしくねェ!!
