機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
ふふふh(`ω´)

この間までヤバイと思っていたテスト。ちょっと頑張ったんですけどw


全教科80点以上とれたw

頭が悪すぐる私にとってはすごい。英語は9割いきましたよwww

頭の良い子と合計得点一緒だったwwwほんとうれしいんですけどw

まぁこうやって調子にのってると期末でドゥーンと点が落ちるのだが。(^з^)~♪

このあとのイベントはキャンプだぁぁぁぁぁwww楽しみwwww




この間紹介したゲームの第一章がクリアしました~

幻術師がかわゆすぐる。最後まで使いたかったけど、HPが少ないので途中で放棄。

最後くらい使ってあげればよかったな~っていっても最後は強かったしな~…

つか第二章が難しすぎる。仲間弱すぎ…ルールがきつい…

全クリできるかが心配だぁ


え?普通に勉強してますよ。

けっしてテストを諦めたわけじゃないですよ^^勉強頑張りますよw


っていってもテスト明日なんだけどね。


数学なんて手ぇつけてないしwやばいw理社ばっかやってたwww(^^;)

もう困ったちゃんだょ…勉強ってどうしたら効率よく出来るのかなぁ…



ってか聞いてくださいよ。おとといの出来事!(`ω´#)

変なおばちゃんに体当たりされた!先輩なんて杖で腕叩かれたんですよ!!

多分障害者の人かちょっと頭おかしい人なんですけどね。暴力いきなりふってくるとは…!

しばらく登下校が怖ス…(;;)   皆さんも不審な人を見かけたらとりあえず逃げるベキですよorz

久しぶりにゲームにハマた(∀)
はい。題名の通りです!

姉が昔やっていたゲームで、たまたま見つけてやり出したら止まらなくなってしまったw

2001年?だったかな?まぁ、それくらいの結構前のゲームです。

「7(セブン)~モールモースの騎兵隊~」って名前です^^知ってる人いるかな?

↓とりあえずOPを見てみてくださいな♪









…どうですか?なかなかお洒落なゲームですね^^

テスト一週間前っていうのにやりまくってます☆

ゲームの内容を簡単にまとめると、

○ 絵・音楽かわいい

○ 年齢はあるけどキャラクターのレベルとかはない

○ 戦闘時はボタンひとつ。とにかく頭使う

○ 戦うキャラを選ぶ(7人)・キャラの場所を決める「編成」がある

○ 仲間の種族が17種類ある(例 騎士 魔術師など)

       

    そんな感じ…?色々と間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m

とにかくめっちゃおすすめですよw機会があったらゼヒやってみてほしいです^^
ほんと怖かったぁぁぁぁぁ(・ω・;)
昨日はパソコンの調子が悪くて体育祭の結果発表できませんでした。ごめんなさいorz

まさかとは思ったけど本当に優勝しちゃったっていう。まじすか!(゜ω゜)

頑張った甲斐があったよwリレーめっさ走ったよ(当たり前か

部活紹介リレーなんて先輩転んでたしね。袴はよくひっかかったw

まぁ出番が思ったよりも少なくて、暑くて大変だったけどね;

うん。よかった。20点差って結構余裕あったなぁ。負けたと思ったけどなぁ…w




青組優勝やふーいw(・∀・)b






今日の出来事。

友達と一緒に買い物に行きました。たくさん買ったww

で、薬局に行って見てたら急に友達が「うっわ びっくりした~」とか言い出したんで、

見てみたらちっちゃい2才くらいの女の子が友達の足にしがみついてたんですよ!(最初変態かと思ったらしいw

あまりにもニコニコしながらしがみついてたんで友達身動きできてなかったww

それでその子のお母さんが来て、どうやら友達に似てる人に遊んでもらったらしくてその人と勘違いしてたらしいんですよw

しばらくして私のほうにもしがみついてきました。でもちょっとしたら「あ、こいつには遊んでもらってねぇや」みたいな感じでまた友達のほうに戻っていったというorz

そしてついには「この人は私の友達なんだよ!お前のじゃねぇんだよ!」みたいな感じで突き飛ばされた……こわいわーちっちゃい子…。

10分くらい経っても離れようとしないその子。時々私のマニキュアをじっとみて、また突き飛ばして。

最終的にはマニキュアを爪でひっかいてはがそうとまでしてきた。もぅほんとにやめて…。

友達も結構人見知りなんでめっさ困ってた。私も困ったけどね(`∀´#)

ようやくお母さんが無理やり抱っこして引き剥がしてくれました。最初からそうしろっつの。

ほんとに殺されるかと思いました。今日からちっちゃい子恐怖症です。

そのあとに私が「あの子になんてあだ名付けよっか?」と友達に聞いたら

「ウザ子。」って即答したwww

ウザ子にもう会いませんように…。また会ったとしても殺されませんように…。(-人-;)


精神的にやられた1日でした。
疲れたー;のに明日体育祭ー;
うん。いきなりだけど明日は体育祭なんです。

私は青組になりましたヽ(・∀・*)ノもちろん優勝だしっ♪

青組は剣道部がいっぱいいるから嬉しいw

アトラクションでゎギザミミピチュー踊るwwめっさ気合入るwww

明日はがんばるゾーwwwwwwwww




かわゆいかわゆいと思っていた後輩が結構ブラックだったorz

帰りに急に石を拾って「よし。走ってる車にぶつけよう」とか言い出した(゜Д゜;)

慌てて止めたけど、結構本気だったらしい所がまたブラック…

可愛いのになぁ(;ω;)
