機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~

バトン

Q1 自分の家に監視カメラが付いてる妄想をして怖くなる
A1 あるw
Q2 授業中にワル者が入ってきてそれを自分がぶっ倒す妄想をする
A2 それは…ないです
Q3 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている
A3 あるwwwうちの家族みんなそうです(
Q4 一瞬出るんじゃないかと思ってかめはめ波の動作をするがやっぱ出ない
A4 ない
Q5 「このゴミがごみ箱に入れば夢が叶う・・」等の自分ルールをつくってしまう
A5 めちゃあるwwwwwwwww
Q6 上のルールで失敗したら「だ、誰も見てないし・・・やっぱ無し」
A6 「い、今の本気でやったんじゃないもん!」
Q7 スプーンとフォークがごっちゃになる
A7 なりませんな。
Q8 電車の外や天井の上に忍者が走ってる妄想をする
A8 怖いからそれwwwwww
Q9 イヤホンから何も聞こえないと思ったらミュートになっている
A9 んー…ないお
Q10 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む
A10 鈍感なので気になりません
Q11 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう
A11 聞こえていたとしても気にせん
Q12 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事
A12 勉強しなきゃ…。
Q13 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする
A13 自分がチーターになって走ってる妄想はします
Q14 絵を描いているといつの間にか自分も絵と同じ表情になっている
A14 ないないw
Q15 格闘ゲームで持っている自分よりも友達のほうが強いと悲しくなる
A15 切ないwwwwwwww
Q16 ホラーを見た後はトイレや風呂に行けない
A16 ダイジョブb
Q17 家族が出かけて一人になると異様にテンションが上がる
A17 え、普通っしょ!?
Q18 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない
A18 「明日でいいや」
Q19 進研ゼミのお手紙は漫画だけ読んで捨てる
A19 ふwwwあるwwww
Q20 自分が漫画の世界に入って活躍するカッコイイ妄想を繰り広げる
A20 最近ないね。
Q21 以上です。お疲れ様でした。
A21 どうも^^
ちょっとやってみました^^面白いですねこれw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/10-767c44bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
