機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校の帰り道の話ですが、歩いていると前から二人の女性に「すみません」と声をかけられました。

道を聞かれるんだな。って思って「はいー?」っていったら、少し相談しはじめました。

で、気づいた。





この人達、中国人だ…!?(多分


やばばー(゜ω゜;) 逃げようかと思ったけどもう遅い。

1人が電車の駅が何個も書かれてある紙をとりだして、「○○駅」のところを指さして

「コノガッコードコデスカ?」とついに質問してきました。

「(それ…駅の名前なんだけどな…)が…学校?」「ガッコウ。」

とりあえず○○高校が近くにあったので、指さしたりしてなんとか伝わったっぽい。

あとあと考えれば、英語でも伝わったはず…可哀想なことしたorz(←喋れないくせに

やっぱり英語は勉強しとかなきゃですね。あー怖かった!(`ω´;)



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/25-eb89ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。