機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~

すべての質問をいいえケフィアです・・・と答えるバトン

Q1 彼女はヨーグルトを食べているのでしょうか?
A1 いいえ、ケフィアです
Q2 最後の晩餐に食べるものは自分の大好物のものだよね?w
A2 いいえ、ケフィアです
Q3 あなたが目からこぼしたものは涙?
A3 い…いえ、ケフィアです
Q4 あなたが一番ほしいものはお金や恋とか家庭とかだよね?
A4 いいえ…ケフィアです…
Q5 節分にまくのは豆だよね?
A5 いいえ、ケフィアです…
Q6 ヨドバシカメラで買うものはやっぱゲームとか家庭電気製品とかだよね?
A6 いいえ…!?ケフィアです?
Q7 朝はやっぱり和食?洋食?どっち?
A7 いいえ、ケフィアです
Q8 あなたが居酒屋で最初に頼むメニューはやっぱりお酒?
A8 いいえ、ケフィアですw
Q9 あなたが手に持っているのは時計、携帯とか?
A9 いーえwケフィアです
Q10 旅行に持っていくゲームの定番はトランプだよね?
A10 いいえ、ケフィアです
Q11 そっか食物は大事だもんね・・・
A11 いいえ、ケフィアです
Q12 あなたがさっき食べたものはやっぱご飯かな?
A12 いいえ、ケフィアです
Q13 今さっき見たテレビでのCMの内容は携帯とかバレンタインチョコとかだよね?
A13 いいえ、ケフィアです
Q14 好きな野球チームは阪神, ロッテ,巨人とか?
A14 いいえ、ケフィアです
Q15 ケフィア・ケフィアってヨーグルトはないのかい?
A15 いいえ、ケフィアです
Q16 まぁ明治のでいいや・・・
A16 いいえ、ケフィアです
Q17 好きな異性は女性・男性?
A17 …ううん。…ケフィア。
Q18 君の名前聞いてなかった。やっぱり普通の名前?
A18 ざくr いいえ、ケフィアです
Q19 君一応日本出身だよね?
A19 いいえ、ケフィアです
Q20 もういちどこの種の バトン やってみたい?
A20 いいえ、ケフィアです
Q21 このバトンケフィアっていうんだ・・・・へ~ヨーグルトでもいいような・・・
A21 いいえ!ケフィアです!
Q22 このブログ回したい人って友達とか訪問者?
A22 いいえ、ケフィアです
Q23 んじゃ最後に一言言いたい?
A23 いいえ、ケフィアです
Q24 これで最後だね。なんだか寂しい(/ω/。)君も寂しいのよね?
A24 いいえ、ケフィアです
Q25 いいえ、これで最後です。
A25 いいえ、ケフィアでし
いいえ、ケフィアです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/30-ba1bb3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
