機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
スポンサーサイト
元気でない…
はい。こんばんは。いつ精神崩壊するか分からない柘榴です。
とりあえず、昨日の夢の事とか一年生の話をしようかなぁ…

昨日の夢は、剣部で一緒の男子が出てきました。主に。
で、その子が手になにかを持っていたんです…。
気になって、「これなにー?」って聞いたら、「うさぎ拾った…」とか私に渡してきました。
ジッパー付きのビニール袋に密封されてたものだから、
「窒息しちゃう!」と思って袋を開いてみると、それはそれは可愛らしい白うさぎが…vV
死んでなくてよかった…
というか野良うさぎって君…
それを拾ってくるって君…


我が校には、一年生は部活に本入部する前に、仮入部という体験部活があるんですね。
それで、剣部には昨日7人も来てくだすった…うれしいvV


女子はいなかったが。



小さくて可愛い男子が7人来ました。
私は2年生だけど、何すればいいかわからなかった…orz
とりあえず、「剣先を床に付けちゃダメだよ」って教えてあげればよかった…orz

ただひたすら、私もあんな感じだったなぁ…とぼーっと昔を振り返っていた。
先輩が厳しくて嫌になったこともあったなぁ…
でもここまでやってきてよかったと思う。損する事なんてほとんどなかった。



剣道部にたくさん入部してもらうように努力せねば…!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/32-2524bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
