機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
スポンサーサイト
ほんと怖かったぁぁぁぁぁ(・ω・;)
昨日はパソコンの調子が悪くて体育祭の結果発表できませんでした。ごめんなさいorz

まさかとは思ったけど本当に優勝しちゃったっていう。まじすか!(゜ω゜)

頑張った甲斐があったよwリレーめっさ走ったよ(当たり前か

部活紹介リレーなんて先輩転んでたしね。袴はよくひっかかったw

まぁ出番が思ったよりも少なくて、暑くて大変だったけどね;

うん。よかった。20点差って結構余裕あったなぁ。負けたと思ったけどなぁ…w




青組優勝やふーいw(・∀・)b






今日の出来事。

友達と一緒に買い物に行きました。たくさん買ったww

で、薬局に行って見てたら急に友達が「うっわ びっくりした~」とか言い出したんで、

見てみたらちっちゃい2才くらいの女の子が友達の足にしがみついてたんですよ!(最初変態かと思ったらしいw

あまりにもニコニコしながらしがみついてたんで友達身動きできてなかったww

それでその子のお母さんが来て、どうやら友達に似てる人に遊んでもらったらしくてその人と勘違いしてたらしいんですよw

しばらくして私のほうにもしがみついてきました。でもちょっとしたら「あ、こいつには遊んでもらってねぇや」みたいな感じでまた友達のほうに戻っていったというorz

そしてついには「この人は私の友達なんだよ!お前のじゃねぇんだよ!」みたいな感じで突き飛ばされた……こわいわーちっちゃい子…。

10分くらい経っても離れようとしないその子。時々私のマニキュアをじっとみて、また突き飛ばして。

最終的にはマニキュアを爪でひっかいてはがそうとまでしてきた。もぅほんとにやめて…。

友達も結構人見知りなんでめっさ困ってた。私も困ったけどね(`∀´#)

ようやくお母さんが無理やり抱っこして引き剥がしてくれました。最初からそうしろっつの。

ほんとに殺されるかと思いました。今日からちっちゃい子恐怖症です。

そのあとに私が「あの子になんてあだ名付けよっか?」と友達に聞いたら

「ウザ子。」って即答したwww

ウザ子にもう会いませんように…。また会ったとしても殺されませんように…。(-人-;)


精神的にやられた1日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/37-b271f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
