機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
久しぶりにゲームにハマた(∀)
はい。題名の通りです!

姉が昔やっていたゲームで、たまたま見つけてやり出したら止まらなくなってしまったw

2001年?だったかな?まぁ、それくらいの結構前のゲームです。

「7(セブン)~モールモースの騎兵隊~」って名前です^^知ってる人いるかな?

↓とりあえずOPを見てみてくださいな♪









…どうですか?なかなかお洒落なゲームですね^^

テスト一週間前っていうのにやりまくってます☆

ゲームの内容を簡単にまとめると、

○ 絵・音楽かわいい

○ 年齢はあるけどキャラクターのレベルとかはない

○ 戦闘時はボタンひとつ。とにかく頭使う

○ 戦うキャラを選ぶ(7人)・キャラの場所を決める「編成」がある

○ 仲間の種族が17種類ある(例 騎士 魔術師など)

       

    そんな感じ…?色々と間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m

とにかくめっちゃおすすめですよw機会があったらゼヒやってみてほしいです^^
コメント
コメント
相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/game/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/game/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
p4AibcL9
2009/05/15(金) 17:11:35 | URL | sirube #mtsVTvCA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/38-a2ac1006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
