機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
え?普通に勉強してますよ。

けっしてテストを諦めたわけじゃないですよ^^勉強頑張りますよw


っていってもテスト明日なんだけどね。


数学なんて手ぇつけてないしwやばいw理社ばっかやってたwww(^^;)

もう困ったちゃんだょ…勉強ってどうしたら効率よく出来るのかなぁ…



ってか聞いてくださいよ。おとといの出来事!(`ω´#)

変なおばちゃんに体当たりされた!先輩なんて杖で腕叩かれたんですよ!!

多分障害者の人かちょっと頭おかしい人なんですけどね。暴力いきなりふってくるとは…!

しばらく登下校が怖ス…(;;)   皆さんも不審な人を見かけたらとりあえず逃げるベキですよorz

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/39-c50418d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
