機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
そんなこと言われたらテレるぢゃんw
アクセス数200突破!!

ありがとうございますm(_ _)m長い道のりだった…そうでもないっけか(‘ω‘*)

特になにも企画してない…やる気のなさが出すぎですねwほんとすみませんw

じゃあとりまいつもやってるみたいにこの前の出来事話しますねぇ~

授業と授業の間にある10分間休憩の時のお話でス

隣の男子と喋ってて、その男子がオードリーのモノマネやってたんですよ。

で、あまりにも似てるものだから私が色々なネタをリクエストしてましたw

そしたら、急にその男子が


「そんなに俺の事好きなのかよ~w」

とか………///聞いてるこっちがテレるからぁぁぁ(つω`)



とりあえずスルーしといた。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/41-dd5f996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
