機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
さっき動画見てたら、お母さんに「いつもパソコンで何やってるの?」って心配された。



大丈夫…ニートにはならないから…w

どうしてかね。お姉ちゃんにもたまに心配される。  なんか心が痛いよ(・ω・)



とりあえず履歴削除しといたb



大体今時、みんな普通にパソコンやってるのにな。

ほんと色々疲れるよね。中2って大変。ストレス溜まって痩せてた。

でも明日はお祭りあるんで浴衣着ていってきまぁすw

久しぶりに行くお祭り!楽しみだけど結構つまんないよね!b

てかなにしに行くのかわかんない!行って回ってすぐ帰ってこよw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/46-2277158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
