機械が苦手な柘榴のヴログ(бωб*)
イラッサー(・ω・)ーイ!!!  和んでってねぇ…無理かw  100ヒットありがとうね~
こんばんは~
えーと。私放送委員なんですね。

で、お昼に流すCDとか必要なんですよ。そんで、困ったもんだ…

アリプロとマクロスFしかない…!!これじゃあオタク丸出しじゃぁないかぁ!!!

別に丸出しでもいいんですが、印象的に…ね?((

とりあえず、来週の金曜日に放送なんですガ……!!!!たっけてー(^Д^)-!!



と、その前に駅伝大会頑張りマス(((((((((((


こんなところでコメ返しw

にいちゃ。>

かわい!?かわい!?

頑張ってみたよー!!桜とか散らして。((

絵はねぇ!諦めたお!!むずかしーしね!!!((((死

また来てねー^^

千早さん>

バトン楽しかったですおー(^ω^)

ちょくちょくブログお邪魔させていただきまーすw



コメント
コメント
どうも。ありがとうございます。
マクロス好きなんですかw
千早もライオンとか好きですw
因みに千早は生活委員ですw
2008/12/05(金) 23:58:10 | URL | 千早 #TyqeI/Mo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://zakuro008.blog49.fc2.com/tb.php/7-dd3d5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
